大学生コバヤシの毎日

アルバイトしかしていない毎日を3年目にして変えたいから頑張る日記

リ~メンバ~~ミ~~~~

みてきたよ

 

 

結論から言うと

 

どちゃくそよかったっっっっ!!!!!

 

たぶんディズニー映画の中で一番泣きました。

 

いや~~~家族ってイイネ~~~~

音楽ってイイネ~~~~~~

 

あんまりいうとネタバレになっちゃうからあれだけど

とにかくね泣いたよ!!!!!!!!

 

小栗の膵臓を食べたいレベルで泣いたよ、、、

 

最初にアナ雪のやつ入ってた時

あれ?映画間違えた?

 

って思ったけどあれ最初におまけみたいでアナ雪やるんですねシラナカッタヘヘw

 

私は10分くらいのアナ雪ですらウルっとしたのでぜひ見てください本当に。

オラフ可愛すぎた!!!!!!オラフ!!!!!!!!

オラフの鼻のにんじんうちの実家で育てたやつ使わせてあげたい

 

本当に見てね!!!!!めっちゃよかったよ!!!!!

 

 

 

アクセスカウンター