大学生コバヤシの毎日

アルバイトしかしていない毎日を3年目にして変えたいから頑張る日記

ニコニコ超会議!!

 

 

 

本日は知ってる方いらっしゃると思いますがニコニコ超会議いちにちめ!!!!

 

やる気満々で美容室行ってニコニコ超会議に向かいましたっっっっ

 

そうしましたらチケットの方を彼さんがッッッッ見事に忘れてくれましたッッッッこのおっちょこちょいさんめッッッッ!!!

 

と言うわけで1200円かけて幕張のガストでチョコパフェを食べてきました!!!!美味しかったよ!!!

 

実は超会議行ったのも同じバイト先の先輩がレイヤーさんで私たちを誘ってくださったので行ってきました!!!!

 

今日はミスったけど明日行くことになったので今まで先輩を撮った写真をどーーーんと載せます!いやまじで美しいから!!!!

 

f:id:oreayane124:20180428202326j:imagef:id:oreayane124:20180428202400j:imagef:id:oreayane124:20180428202434j:imagef:id:oreayane124:20180428202539j:image

 

 

 

美しすぎるーーー!!!同じ人間なのかヨーーーーー!!!!!

 

 

 

てなわけで明日は頑張っていっぱい写真撮って行きます!!!チョコパフェ美味しかったよ今日

 

ばいばーーーい!!

 

 

コバヤシ

 

 

 

アクセスカウンター