大学生コバヤシの毎日

アルバイトしかしていない毎日を3年目にして変えたいから頑張る日記

おすすめスポット!福島県マリンタワー

 

 

こんにちは!!絶賛美容室におりますコバヤシです。

 

 

今回は冬に行ったおすすめスポット福島県マリンタワーを写真とともに紹介していきますっ!

 

 

地元が栃木県なので家族旅行で1月に近場の福島の温泉に行ってまいりました(・∀・)b

 

 

福島県良い!良いですぞっっっっ!!!

なによりもマリンタワーが本当に素敵だった、、、、

 

f:id:oreayane124:20180428111500j:image

 

 

これがマリンタワーの中層部?から見た景色

 

私海無し県なので超感動しました!!!いや青!!海!!!

f:id:oreayane124:20180428111554j:image

 

最上階です

たっけぇ〜〜〜〜〜!!!!!!いやたっけぇ〜〜!!!

これスカイツリーより高いんちゃうすごいんちゃう〜!!?!?ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!

 

 

f:id:oreayane124:20180428111703j:image

 

 

いや福島県の人たちってほんとに親切な人多いんですけどタワーまでも親切に解説付きですよ。。。。この図がとっても素敵でしたん。。。。

 

 

f:id:oreayane124:20180428111819j:image

 

ちなみに外観はこんな感じです!

おっしゃれ〜〜〜〜やだオシャレ〜〜〜〜

 

しかもね登るお値段もお安かったんです!忘れたけど!

 

 

是非皆さんも福島県行ったらマリンタワー行ってくださいね!!約束ですよ!!!!!

 

 

コバヤシ

アクセスカウンター