大学生コバヤシの毎日

アルバイトしかしていない毎日を3年目にして変えたいから頑張る日記

楽なアルバイトとは

 

 

こんにちは!

 

コバヤシ現在アルバイト中です☺️

 

世の中には!!!

 

めっっっっちゃ楽なアルバイト、あります。

 

それはズバリ

 

 

駅から離れているカラオケ屋さん!!(出来ればワンフロア)

 

私が働いているカラオケ屋さんも駅から徒歩6分くらいかな?

でワンフロアで10ちょいしかお部屋ありません!

 

なので朝昼は基本1人でお店を回します(T_T)

(これは寂しいところ)

 

しかもちっちゃいカラオケ屋さんは夜などは2人でお店を回すので

 

基本的に人と仲良くなりやすい!ここほんとに利点だと思う!!

 

2人で回すし暇なので基本おしゃべりしてて気付いたらご飯とか一緒に行く仲に〜

とかZARAですほんとに!!!

 

 

なので楽なアルバイトを探している人は

 

駅から遠いカラオケ屋さん!おすすめでございます!!

 

大切なのは実際に受ける前に遊びに行ってみて!!

楽そうだな〜☺️お店ちっちゃいな〜☺️

っていうお店を探しましょう!!!

 

 

以上!コバヤシでした!

 

 

 

 

 

アクセスカウンター