大学生コバヤシの毎日

アルバイトしかしていない毎日を3年目にして変えたいから頑張る日記

上京3年目突入

こんばんは。

 

ワタクシ、大学生コバヤシです。よろしくお願いします:)

 

実は私、出身は栃木県〇〇町というど田舎育ちでございます。

現在東京の大学に通っているため都内で一人暮らしをしています。(お父さんお母さんありがとう)

 

 

上京して3年目、この2年いろいろなことがありました。

アルバイトをはじめ、アルバイトを始め(2個目)、アルバイトを始め(3個目)

そうです。アルバイトをしかしていない2年間でした!!!!!!!!

 

現在は3つのアルバイトを掛け持ちして続けています。詳しい話は別の記事でまた書かせていただきます!

 

 

 

私がブログを始めたきっかけ それは

3年目に新しいことを始めたかったから!!!!

 

これにつきます。

実は私高校時代弓道部でして、3年目にして大学の体育会系弓道部に入部しました。

新しい転機です。第二の青春が来ました。

 

やはり部活、良いです。グラウンドに走る生徒を見ているだけで胸がわくわくしてしまいます。 

と同時に、自分はこの2年間何をしていたんだという虚しさもでてしまいます!!!!!!!!!!アチャー

 

 

さあ!そんな私がこの3年目でアルバイトだらけの生活から抜けだすために奮闘する日々をブログとして書かせていただきます!

 

宜しくお願いしますっっっっ!!!!!!

アクセスカウンター