大学生コバヤシの毎日

アルバイトしかしていない毎日を3年目にして変えたいから頑張る日記

夏といえば祭り!祭りと言えば浴衣!

今日こいつどんだけブログ更新すんねん!!!!!!

 

って思ってる人はたくさんいるはず!!!!!

 

なんかね〜〜〜〜ネタが思い浮かぶたびに書きたくなっちゃうんだよね〜〜〜〜1ヶ月後くらいにはきっと飽きてるから許してぇ〜〜〜〜〜

 

 

 

と!言うわけで

 

去年の夏に相棒

Canoneoskissx7 でとった浴衣の写真を載せますっ!

 

 

写真が割と好評だったのですぐ載せたくなっちゃったうえへへうえへへへへへへ

 

f:id:oreayane124:20180426215812j:image

 

 

f:id:oreayane124:20180426215826j:image

 

 

f:id:oreayane124:20180426215924j:image

f:id:oreayane124:20180426215940j:image

 

 

(最後のやつ浴衣じゃないなって思ったけど好きなので載せちゃう)

 

 

この時使ってたレンズが  単焦点レンズ50mm f1.8!!!

 

この単焦点レンズが簡単に言うと

暗い場所でも明るめの写真が撮れて且つ一眼レフ憧れの背景ボケボケの写真が撮れる!!

 

素敵すぎるレンズ!ラブだよ!!

 

 

そろそろ夏!海やお祭りが近づいてくることですし

カメラ始めてみてはいかがでしょうか!マジで最&高だよ!!!

 

 

 

コバヤシ

 

 

 

 

 

アクセスカウンター